ドラクエ8発売前情報
DQ8公式ホームページ情報・・・・2月4日 隠しダンジョンのスクリーンショット 更新

タイトル ドラゴンクエスト8
サブタイトル 空と海と大地と呪われし姫君
発売日 11月27日(土)AM7:00
価格 標準価格8,800(税込9,240)
メディア DVD−ROM
機種 PlayStation2
販売 スクウェア・エニックス
開発 レべルファイブ
基本システム

新情報は下に追加しています。

・今回は、戦闘やフィールドなどすべてが3D。
・時間も朝・夕・夜のように変化する。
・仲間はヤンガス、ゼシカ、ククール、トロデの4人。
・宿屋では夜まで休むか、1泊するかを選べる。
・町の中でも時間が動いている。
・フィールドでは左下にコンパスが表示される。
・主人公がキラーパンサーで移動できる。
・仲間と話すときに、話したい仲間を選択できる。
・装備している武器は実際に表示される。
・今作も馬車が登場。
・新たにスカウトシステム、スキルマスターシステムが登場。
・×ボタンを押しながらダッシュすることができる。
・錬金釜というものでアイテムを合成できる。
・モンスター・バトルロードではスカウトしたモンスターを闘わせることができる。
・カジノでルーレットとビンゴが登場。
・今作は小さなメダルを王女にわたすそうです。
・ポスターなどに出ている杖を持った変な男は「ドルマゲス」という名前。
主人公たちはドルマゲスと戦うことになる。
・乗り物は古代船、キラーパンサー、神秘的な鳥。
・キラーパンサーはカラッチという人物に話すと乗れる。
・戦いのきろくは戦歴とモンスター、アイテム図鑑をあわせたもの。
・ゼシカの衣装をチェンジすることができる。
・フィールドにいる牛や羊などの動物からおいしいミルクがもらえる。
・クリア後には今まで以上に楽しみがあるそうです。
・最初の町は「トラペッタ」。他にも色々な町がある。
・マスターライラスは火事で焼け死んだそうです。
・北米版ドラクエ8にはボイスが追加されています。




トップページ 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット